テントん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニコ(UNICO) Bikeguy ジェミニUSBライト

<<   作成日時 : 2007/12/09 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ユニコ(UNICO) Bikeguy ジェミニUSBライト (商品イメージ)
ユニコ(UNICO) Bikeguy ジェミニUSBライト
最近ではパソコン以外でも、カーオーディオや家庭用AV機器にもUSB端子を搭載した機種が増え、電源供給機能だけのUSB電源アダプターも出現してるのかも?最近ではパソコン以外でも、カーオーディオや家庭用AV機器にもUSB端子を搭載した機種が増え、電源供給機能だけのUSB電源アダプターも出現してるのかも?
ミニサイズですが、高出力の充電池で超高輝度白色LEDの能力をフルに引出し、大型のライトに負けない高い視認性を発揮しちゃうんだよ。ミニサイズですが、高出力の充電池で超高輝度白色LEDの能力をフルに引出し、大型のライトに負けない高い視認性を発揮しちゃうんだよ。これにより盗難予防効果や自転車用以外でもキーライトなどに利用できる多様性を持たせています。
専用充電器が必要なく、iPodなど他のUSB利用機器と充電環境を共用できるので、コンセント回りがすっきりしちゃうんだよ。専用充電器が必要なく、iPodなど他のUSB利用機器と充電環境を共用できるので、コンセント回りがすっきりしちゃうんだよ。いざとなれば職場や学校のPCで充電可とくれば、毎日の通勤通学に自転車を利用する「ツーキニスト」に最適のライトと言えるでしょう。
※充電時間、点灯時間、インジケーター動作など諸スペックは、充電用に接続する機器の性能や、温度などの外的要因により変動する場合があったそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニコ(UNICO) Bikeguy ジェミニUSBライト テントん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる