テントん!

アクセスカウンタ

zoom RSS スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト

<<   作成日時 : 2007/12/10 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト (商品イメージ)
スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト
座面の動きに合わせて揺られることで、日常生活ではあまり鍛えにくい身体の内側の筋肉「インナーマッスル」や骨盤を刺激。運動強度は約3メッツ(安静時の3倍)、自宅、オフィスでテレビなどを見ながら、バランスを保つようにすることで、特に腰、股関節まわりに程よい運動刺激を与えられるでしょう。
運転開始から15分経過すると自動的に運転を停止し、使いすぎを防止しちゃうんだよ。室内で手軽に有酸素運動ができ、お腹まわりもケアできちゃいます。・手は腰の上に置くか広げてバランスをとる。ロデオボーイ3は、これまでのロデオボーイシリーズに新たにダブルエイト機能(ウェーブ運動)とひねり運動が加わり、動きに変化と幅が大きくなっています。
また、背中の筋群もよく働きますのでよい姿勢づくりにも効果が期待できるのではないでしょうか。毎日継続的な使用で、気になるお腹や太もものシェイプアップを目指し、しなやかなボディスタイルを手に入れましょう。ななめ前に落ちる動きによって、低速設定時もより負荷がかかりやすくなり、脇腹を効果的に刺激。
左右、前後、上下のウェーブ運動がますます立体化して、乗馬運動のリアルな動きに近づきました。スピードをお好みに応じて4段階から選択可能。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブミンって
セレブミンは甜菜由来のL-アラビノースに、納豆菌類を培養することにより得られた酵素やその成分を、長期熟成することにより、体内に吸収されやすいよう低分子化したENM(有用微生物発酵代謝エキス)、食物繊維、アミノ酸等選を配合した健康飲料です。セレブミンは美しいボディーラインのために運動をしたり、ダイエットに気を使っている方のための健康飲料です。 ...続きを見る
セレブミンで健康的に美しくシェイプアップ...
2007/12/12 20:21
ロディオボーイ3
ロディオボーイ3購入検討中の方はお見逃しなく! ...続きを見る
通販情報ホームページ
2007/12/13 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト テントん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる